FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

そこで汗臭い自分に嫌気がさすほど肉体労働することで、自分がいかに世間知らずだったかを身に染みて理解するはずです。無料ストラテジー「35434912 - ProTraderVNUSA」(HFM)

 

凄い大炎上してますよねぇ・・・そこまで有名ではない人なのに、こういう事が起こるんですね(^^i)


「厳しすぎる」女性アナ “男性の体臭”に苦言で批判殺到→事務所が契約解除の対応に物議…「男女逆なら一発アウト」の声も
https://news.yahoo.co.jp/articles/415ccc69136b1544c3bc72672c2442cb3389babf

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


《この度は私の不用意な発言で不快にさせ、傷つけてしまった方が多くいたこと、大変反省しております。言葉を扱う仕事をしている者として未熟でした。以後、言葉で誰かを傷つけてしまうことがないように精進してまいります。本当に申し訳ございませんでした》


8月11日、Xでこう謝罪したのはフリーアナウンサーの川口ゆり(29)。8日にポストした“男性の匂い”をめぐる私見が物議を醸し、所属事務所に解雇される事態にまで発展している。


問題視された川口アナのポストは《ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど》と前置きし、こう綴られていた。


《夏場の男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる。常に清潔な状態でいたいので1日数回シャワー、汗拭きシート、制汗剤においては一年中使うのだけど、多くの男性がそれくらいであってほしい…》(現在は削除済み)


だが、男性に特定したことから“差別では”と受け取った人もいたようで、批判の声が相次ぐことに。大きな反響を受け、川口アナは続くポストで《一日に何度もシャワーに入れない人もいると非難の言葉を沢山貰いますが、そういう話をしてるのではなく》と反論。続けて真意を、こう説明していた。


《気付かぬうちに不快にさせることが誰しもあるから、できる範囲で清潔感を保つことが大事。特にこんな酷暑なら過剰に気をつけるくらいでもおかしくない。その例えがシャワーという話をしているのです》(現在は削除済み)


しかしこの反論は火に油を注ぐことになり、さらに炎上することに。川口アナは一連のポストを削除し、最終的に謝罪したのだった。そんななか11日には、川口アナの所属事務所が公式サイトで契約解消を発表したのだ。


《当社は、2024年8月10日(土)をもって、川口ゆりとのアナウンス事務所VOICE所属契約を解消いたしましたのでご報告申し上げます》と切り出し、次のように経緯を説明。


《川口氏はX(旧Twitter)のSNSに於いて、異性の名誉を毀損する不適切な投稿行為が認められたことから、当社はアナウンス事務所として、所属契約の維持は困難と判断し、やむなく契約解除通知をするに至りました》


続けて、《当社では、言葉は誰かを傷つけるためにあるものではなく、勇気づけたり愛を語るためにあるものと考えており、言葉を扱う仕事に携わる者としてはあってはならず、大変心苦しく考えております》と記されていた。


さらに川口アナに“NO”を突き付けたのは、所属事務所だけではなかった。川口アナが講師として提携していた、ビジネス研修や講演を手がける「青山プロダクション」も同日に契約解除を発表したのだった。


公式サイトでは《弊社は、2024年8月10日(土)をもって提携講師である川口ゆりとの所属契約を解消いたしました》とし、《ハラスメント防止研修講師として複数回依頼いたしましたが本人による異性の名誉を毀損する不適切な投稿行為が認められ、契約の維持は困難と判断し、やむなく契約解除通知をするに至りました》と理由が記載されていた。


Xやネットで批判が殺到すると同時に、所属事務所や提携先からも契約を解除されてしまった川口アナ。こうした処分に対して、Xでは納得を示す声も。


《これが男女逆なら一発アウトの案件。差別的に捉えられる表現はダメなのよ。よって事務所の対応は正しい》
《男女逆に考えたら契約解除は当然ですね もっと火だるまになってるはずです》
《反論したのち、しれっと削除して終わらせようとしたんですよね? それは差別的だと大勢に指摘されても、考え直しも反省もしないんだなと思いました。すぐに間違いを認めてれば、契約解除にまでは至らなかったのではないかと思いますね》


いっぽうで、すぐさま契約解除の判断が下されてしまうのは、“厳しすぎるのでは?”と疑問視する声も上がっている。


《流石に契約解除はやり過ぎです。厳重抗議した方がいいと思います》
《決して強い言葉で発言してるわけでもないのに、こんなことで契約解除本当にお気の毒すぎる………》
《清潔にしましょうと言及しただけで契約解除は厳しすぎる》


という、夏場の男の臭さについて苦言を呈し、徹底的に叩かれて社会的に抹殺されそうなアナウンサーの話題です(^^i)


アナウンサーの所属事務所、講師の契約、ともに解除され、もう仕事が無い状態ですね。


気の毒と言えば気の毒ですが、自業自得とも言えます。


ただ、このまま炎上が収まらなければ、最悪の事態すら起こり得るので、なんとか収まる方向に行けばいいな、と思いますね。


そもそも、この話題がここまで炎上したのは男性だけに対する苦言、臭いというなかなかデリケートな事柄に関する一方的な意見、というのがあったのかもしれません。


この人はマナー講師を務める人でもあったので、その立ち位置から剛速球を投げたのでしょうけど、見事に満塁ホームランを打ち返された格好ですね(^^i)


この大炎上の事態を収拾させる方法はひとつだけあります。


それは、自分も酷暑の中、汗まみれの臭~い状態になって働くこと。


もう今までのような楽な仕事は出来ない立場なんですから、過去の自分を捨て、自分が忌み嫌う汗臭い仕事に身を投じることです。


禊という意味で言うのなら、報酬は無くてもいいかもしれません。


汗まみれになってゴミ拾いをするとか、トイレの清掃ボランティアをする、とかでしょうかね。


そこで汗臭い自分に嫌気がさすほど肉体労働することで、自分がいかに世間知らずだったかを身に染みて理解するはずです。


もちろん、そんな働き方、仕事はみんなしたくないんですよ。


でも、誰かがやらなければならない、そして、そのやりたくない仕事を自ら進んでやって誇りに思っている人もいるんです。


そうすれば、自分も一段階上の人間性を身に着けることが出来、ステップアップできるはずですよ。


どうせ仕事無いんだから、やってみればいいんじゃないですかね?(^^)


何より、汗かくとスッキリしますよ(^^)


それで世間が許してくれるとは思わない方がいいですけど、良い経験にはなるんじゃないですかね。


頑張って再起して欲しいものです。


この人のことは全然知りませんが、叩いて再起不能になるよりは復活して経済に寄与した方が世の中のためになりますからねぇ・・・(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35434912 - ProTraderVNUSA

金中心の取引で右肩上がりのドル口座ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年4月半ばに稼働開始したドルのPRO口座ストラテジーですね。


ストラテジー紹介欄には金とユロドルで取引する、と。


ただ、そこに異質な言葉、「instruments」という単語が含まれています。


楽器を奏でるように優雅に稼ぐ、という意味なんですかね(^^)


まぁ、その実力のほどを見ていきましょう。

 

 

 

4月15日に1000ドル入金し、稼働開始しています。


そこから4回出金していますが、これはポーズだけの出金で、口座資金はほぼ変動無しです。


8月16日時点で2323ドルの利益。


つまり、1000ドルを元手に4か月の稼働で2323ドルを稼いだ、と。


月利にすると・・・約58%というところですね。


そして、これまでの最大含み損を見ても、最大でも口座資金の4割程度に留めています。


コレ、かなり凄いんじゃないですかね(^^)


この4か月の稼働で取引回数は73回。72勝1敗、勝率98.63%という成績です。


この数値を見ても、かなり性能が高いことが伺えます。


マーチンゲールの場合だと、勝率はこんなに上がりませんからね。


取引平均時間は27時間。これもそこまで長くはないです。デイトレ的な取引時間と言えます。


取引履歴を見ると、ロット数にはけっこう開きがあるようです。


0.5ロット、0.01ロット、0.1ロット、0.3ロット、となっています。


ただ、取引対象が違いますね。取引対象によってロット数を決めているのかもしれません。


コレって・・・かなりファンダメンタルズを重視した取引をしてるんじゃないですかね?


そうじゃなければここまで勝率は上がりませんし、含み損を抑えられないと思います。


これはかなり異質なストラテジーです。プロトレーダーの肩書が示す通り、プロが裁量でファンダメンタルズ要素を重視して取引しているような印象を受けます。


コレ・・・かなりヤバいストラテジーなんじゃないですかね?(^^i)


なんか、もう3か月後には口座資金が100倍ぐらいになってそうですけど(^^i)


なんにせよ、こういうストラテジーは人気が出過ぎるとおかしな取引をしだしますので、マイナーな今のうちにフォローし、こっそり恩恵に預かるのが吉だと思います(^^)


コレは面白そうですよ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。