FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

いざ、政権交代へ!!(^^) 無料ストラテジー「35442377 - High EA Robot2」(HFM)

 

コレをやったら、全日本人に総スカンを喰らいますよね(^^)


石破首相「岸田路線」前面に 参院代表質問 経済、外交・安保踏襲、個性見えずジレンマも
https://news.yahoo.co.jp/articles/7791cd1e9693c0f59bb0ccd39b83020a5857866b


石破茂首相は8日、参院本会議の代表質問に臨んだ。岸田文雄前首相の経済政策「新しい資本主義」を加速させることを強調したほか、防衛力の抜本強化も推進する考えを示した。経済や外交・安全保障で成果を挙げてきた岸田路線を踏襲し政権の安定感をアピールする狙いが透けるが、首相の個性が見えてこないジレンマも抱える。


「岸田政権の3年間は経済、エネルギー政策、子供政策、安全保障政策、外交政策など幅広い分野で具体的な成果が形になった3年間だった」


首相はこの日の代表質問で岸田氏の政権運営をこうたたえた。岸田氏が率いた自民党旧岸田派(宏池会)の松山政司参院幹事長から、岸田氏が取り組んだ政策の成果について質問され、答えたものだ。首相は岸田氏が掲げた「新しい資本主義」について「さらに加速度をつけ、賃上げと投資が牽引(けんいん)する成長型経済を実現し、日本経済の未来をつくり、日本経済を守り抜く」と訴えた。


また、岸田氏のレガシー(遺産)の一つとなった防衛力の抜本強化に向けた増税方針に関しては「今を生きるわれわれの将来世代への責任」という岸田氏が国会答弁などで繰り返し使ってきた表現をそのまま引用し、必要性を強調した。


就任前に前向きな考えを示した選択的夫婦別姓に関しても「家族のあり方の根幹にかかわる問題だ。政府としては国民各層の意見や国会での議論の動向を踏まえ、必要な検討を行う」と述べるにとどめ、岸田氏の慎重姿勢を踏襲した。


首相がことさらに岸田路線の継承を訴え、岸田氏に秋波を送るのは、首相の党内基盤の脆弱(ぜいじゃく)さが根幹にある。岸田氏は総裁選の決選投票で首相を支援し、政権発足の立役者となった。人事構想などには直接はかかわらなかったが、首相はその後、自民派閥の政治資金パーティー収入不記載事件を巡り、次期衆院選で不記載があった議員らの比例代表との重複立候補を認めない方針を提示。旧安倍派(清和政策研究会)などの反発を買っており、今後、岸田氏への依存は一層強まる可能性がある。


岸田氏も周囲には「できることは協力したい」と話す。


という、味方の居ない石破氏が前総理の岸田に縋る、という構図です。


グダグダ言いません、一言だけ。


いざ、政権交代へ!!(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35442377 - High EA Robot2

オージーUSドル1本釣りで高利益を稼ぐ日本発ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

働きたい!って思いますか?(^^i) 無料ストラテジー「35442377 - High EA Robot2」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

AUDUSD1本で利益を積み上げる一本気なストラテジーです。


このストラテジーについて前回記事を書いたのは9月16日時点のことでした。


それ以降の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

前回記事を書いた9月16日時点では、285,627円の利益でした。


そして今回、10月8日時点の利益が・・・413,994円となっています。


3週間と少しの稼働期間で128,367円も稼いでいますね(^^i)


ただ、このストラテジーも9月下旬ぐらいからの相場状況の変動で、少しですが含み損を抱える事態になっているようです。


現時点で12ポジション抱え、含み損が1万4千円ぐらいいってますからね。


それでも、口座資金が18万円ほどである中での1万4千円の含み損ですから、全然許容範囲ではありますがね。


これだけの稼ぎに、目ざといHFMユーザーが放っておくはずがなく、前回の9月16日時点ではたった6人だったフォロワーが、現在は98人に爆増しています(^^i)


今後も稼げば、フォロワーはさらに増え続けることでしょう。


フォロー枠が埋まるのも時間の問題のようですね(^^)


現状、このストラテジーに大きな死角は見当たりませんし、最低初期資金は1万円から稼働させられるお手軽さなので、とりあえず最低初期資金で稼働させ、フォロー枠を獲得しておくのも手だと思います。


コレ、かなり稼げるストラテジーになる予感がしますよ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。