FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

トー横のハウルならぬアメ横の物乞いが、出店に恵んでくれ!と訴えかける様が目に浮かびます(^^i) 無料ストラテジー「78010627 - Key Signal Day Trade」(HFM)

それでも、やはり庶民の生活は苦しいんですよねぇ・・・


2024年度 「賃上げ実施予定率」、過去最高の 85.6% 賃上げ率の最多は 3%で「前年を上回る賃上げ」に届かず
https://news.yahoo.co.jp/articles/c87bddb289c89213fd4b449a7f659236e527a7f3


2024年度に賃上げ予定の企業は85.6%で、定期的な調査を開始した2016年度以降の最高を更新した。ただ、規模別の実施率では、大企業(93.1%)と中小企業(84.9%)で8.2ポイントの差がつき、賃上げを捻出する体力や収益力の差で二極化が拡大している。


連合(日本労働組合総連合会)が2024年春闘の方針として掲げる「5%以上」の賃上げは、賃上げ実施企業のうち、達成見込みが25.9%にとどまり、前年度から10ポイント以上の大幅な低下となった。賃上げ率の中央値は3%で、政府が要請する「前年を上回る賃上げ」も、中央値ではすべての規模・産業で未達成だった。

 

物価上昇が続くなかで、賃上げの金額と広がりが景気回復の足腰の強さを左右することになりそうだ。


という、賃上げを実施する予定の企業が過去最高の85.6%に達する、という記事です。


チラッと聞くと景気の良い話に聞こえますが、月1円の上昇でも賃上げは賃上げですからねぇ(^^)


実際の所、どのぐらい上がるんだよ?というのが気になるところです。


これに関しては、大企業と中小企業で大きな格差が生まれてきています。


そして、中小企業はどんどん淘汰されていくことでしょう。


満足な賃上げが出来ず、どんどん労働者が居なくなってね。


また、賃上げと庶民生活の実態について、ヤフコメでこんなコメントがありました。


コンビニに行くと、かなりの商品が1.3倍近い値上がりをしています。例えばセブンイレブンのざるそばは、330円だったものが450円になっています。

だから基本的にはスーパーで買い物をするわけですがそれでも物価上昇の影響を感じます。

物の値段が1.3倍にインフレするなら、同じ比率で1500円の時給は1950円になってほしいし、30万円の月給なら39万円に上がっていてほしい。

でも現実はそこまで賃金は上がっていない。せいぜい1.1倍くらい。まったく賃上げは追いついていない。

これでは生活がどんどん苦しくなる一方。


ということで(^^i)


全く同じことを我々庶民は感じていますよね。


そうなると、いかに金を使わないようにするか、という部分にスポットを当てる生活になります。


自給自足、物々交換ですかね(^^)


それか、鉄腕ダッシュの人気企画、0円食堂でしょうか(^^)


期限が切れた廃棄するモノで構わないから、タダでくれ!!とね。


令和乞食がどんどん生まれそうです(^^i)


トー横のハウルならぬアメ横の物乞いが、出店に恵んでくれ!と訴えかける様が目に浮かびます(^^i)


こんな世の中になるとは、誰が予想したでしょうかねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78010627 - Key Signal Day Trade

タイ発!デイトレストラテジー!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


去年の12月20日に稼働を始めた多通貨ペアのデイトレストラテジーですね。


早速、詳細な状況を見ていきましょう。

 

 

去年の12月20日に2860セント入金され、稼働開始しています。


そして、ちょうど2か月後の現在、10571セントの利益となっています。


元手の3倍以上の利益を2か月の稼働期間で積み上げたわけですね。


なかなか良さそうです(^^)


一番凹んでいる部分を見ると・・・コピー元で約1600セントぐらいの含み損は抱えていますかね。


それでも、大きな凹みはなく、順調に利益を伸ばしてきています。


取引回数が多過ぎず、安心して稼働させられる部分もあります。


ただ、ポジション平均保有時間はそこそこ長く、27時間30分ぐらいになっています。


まぁデイトレなので、こんなもんと言えばこんなもんです。


今のところはかなり魅力的に映るストラテジーなので、ポートフォリオの一つにお試しとして組み込んでみるのも良いかもしれません。


何が大当たりして爆益を得るか分かりませんからね(^^)


常に優良ストラテジーに対する情報のアンテナは張り巡らせておいた方が良いでしょう。


このストラテジーは億を稼いでくれますかねぇ・・・(^^i)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。