FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

厳選素材を使った最高のランチ。一食5000円ぐらいはいけるでしょう(^^) 無料ストラテジー「66164135」(HFM)

 

単純に、地下とか一般客も入れやすく、セキュリティも容易に配備できそうな形態にすればいいだけだと思うんですが。


霞が関ランチに「桜田門外の変」 撤退相次ぎ先輩に「お先にどうぞ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c311585d94a201149f49fd67e97b188017858b11


東京・霞が関の中央官庁に入っていた飲食店の撤退が相次いでいる。定食屋がなくなり「桜田門外の変」とささやかれることも。午後も続く激務に備え、ランチを楽しみにしている官僚は少なくないのに、霞が関で一体なにが起きているのか。


昼食タイムは正午から午後1時が基本で、歩いて遠くまで行く時間はない。法務省では皇居を一望できる好ロケーションにあった食堂が今年1月いっぱいで営業を終えた。


「昔は和洋中の飲食店がそろってランチが楽しみだったのに、ついに弁当か……」


50代の経済産業省の官僚は嘆く。三つあった食堂のうち一つは2023年3月までに閉店し、職員の共有スペースになる予定だ。ほか二つの食堂も設備更新のため25年3月末で契約がいったん終了する可能性がある(うち一つは3月~5月の大型連休ごろまでに閉店予定)。かつてスターバックスがあった喫茶スペースも業態が変わり、23年11月から珈琲も出る弁当屋になった。


二つの食堂の22年度の利用者は月に計約2800人。経産省の担当者は「職員からも食堂を充実させてほしい、という声は寄せられている」と頭を悩ませる。


なぜ、ここまで撤退が相次いでいるのか。


主な理由として挙がるのはセキュリティーの強化だ。以前は誰でも入れる庁舎が多かったがいまは受け付けが必要なため、客は庁舎で働く職員しかいない。土日はほとんど職員がいないため、平日しか稼げない。


ほかにも、電気や水道代を店側が負担することになった▽出前文化の衰退▽関係者の会議で喫茶店のコーヒーよりもペットボトルのお茶を出すことが増えた――などの理由も聞こえてくる。


という、霞が関の官僚がランチに頭を悩ませている、という話題です。


正直、かなりどうでもいい話ですけど(^^i)


手作り弁当持ってくるか、どこかで買って持参してくればいいと思いますがねぇ。


それとも、ランチは貴重なコミュニケーションの場だから一人で寂しく食うなんてもってのほかだ!とか言ってるんですかね(^^)


アホですよねぇ(^^)


実際、食堂が運営できない理由は単純に採算が合わないからですよね。


だったら、冒頭でも書いたように地下などに一般客でも入れるセキュリティゲート外のスペースを作り、そこに食堂を入れればいいだけじゃないんですかね?


それとも、ランチで守秘義務の会話をするから、省庁の人間だけしか入れないようなスペースじゃないとまずい、ということなんでしょうかね。


それなら、もう単価を上げるしかないですよね(^^)


霞が関官僚ですもの。若手ならともかく、40代以上の脂の乗った職員ならば年収1000万円も珍しくないでしょう。


そういう選ばれし者達のランチなんです。庶民の薄給飯とはわけが違いますよ(^^)


厳選素材を使った最高のランチ。一食5000円ぐらいはいけるでしょう(^^)


これを霞が関官僚の大多数が毎日食べるのなら、運営する食堂も問題なくやっていけるでしょうよ。


そのぐらい豪気な部分を見せて欲しいですがねぇ、日本国のトップクラスの人たちなんだから(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

66164135

厳選取引で利益を積み上げるストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


去年の9月末頃に稼働開始したストラテジーのようですね。


早速、詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

去年の9月29日に初期資金1万セントで稼働開始し、これまでに総利益15700セントを稼いでいます。


しかし、残高グラフを見てみても、なんだかよく分からないんですよね(^^i)


緑の含み損益曲線が残高になってるんですかね?どうもこのグラフが正しく表示されていないような気がします。


まぁ、それはしょうがないのでとりあえず置いておきまして、それ以外の部分を考察してみると・・・


取引回数がこれまでに48回と非常に少ないです。ポジション保有時間は平均30時間4分なので、そこそこ長いですが、それほど不自然なことはありません。


とにかく取引頻度の低さが目につきますね。


それでいて、勝率が89.58%と高い。これはかなりの高勝率です。


ただ、一番気になるのが取引履歴のロット数。


これ、マーチンゲールっぽいですよね(^^i)


ただ、単純なマーチンゲールともまた違うようです。なかなか謎戦略ですね(^^i)


それでも、これだけの利益を積んでいるのは事実なので、有能なストラテジーではあるのでしょう。


なかなか興味が尽きませんね。


これも、もう少し様子見ですかねぇ。興味はそそられますが、安全に利益を伸ばしていけるのかという点では疑問が残るので(^^i)


でも、面白そうなので動向チェックはしていきたいですね(^^)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。