FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

怠惰を求めて勤勉に行き着く人も少なくないようで(^^i) 無料ストラテジー「66169295 - Happy Trading FX」(HFM)

 

怠惰を求めて勤勉に行き着く人も少なくないようで(^^i)


7割の人が望む「FIRE」 “資産3000万円で節約しながらのリタイア生活”は幸せ? カンニング竹山「何が楽しいの?」、ひろゆき「それを続けられるのも1つの才能」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c06c559270b030e9ebbdfd8a8ae8090061ccd1f8


あるアンケートで今、働く男女の約7割がしたいと答えたのが、「FIRE」。Financial Independence Retire Earlyの頭文字を取った言葉で、若いうちにその後の人生に必要な資産を貯めて早期退職し、お金を気にせず悠々自適に自由に暮らすライフスタイルのことだ。


街で聞くと「したい」という反応が多く寄せられるように、まだまだブームは続きそうだが、一方では達成した人から後悔の声も。『ABEMA Prime』では当事者を交えつつ、FIREの形と生き方について考えた。


FIREを達成した後に世界を一周、note で情報発信を行うYOSUKEさんによると、FIREして幸せを感じられる人と感じられない人に分かれるという。「後者の典型的な例は、“資産額をいくらにしたい”というところに執着し、目的がない状態の人。“思ってたのと違う”というふうになる」との見方を示す。


3年前に5500万円を貯め、当時34歳でFIREしたあんぱんさんもその1人。「初めの3カ月ぐらいはゆっくりできて幸せだったけど、1年ぐらい経ったら“向いてないな”と鬱っぽくなっていった」と話す。


週7日の自由時間を手に入れたものの、徐々に暇を持て余すようになったほか、生産性がない生活から達成感が得られないことに苦悩。社会人の時には感じなかった“社会とのつながり”を欲するようになった。


「それまでハードな仕事をしていたので、とにかくゆっくりしたりゲームしたりしたかった。しかし、ずっと家にいると社会とのつながりもない。みんなは週5働いている、自分は週7休んでいるとなると、自分だけ立ち止まっているような感覚になり孤独感を覚えた」


その後、2022年に再就職し、宮城県へ移住。翌2023年に1年1カ月で退職し、東京へ移住。資産1億円を達成し、今は2度目のFIRE生活の真っ只中だ。「資産は平均すると年間1500万円ぐらい増えている」「今は単発の仕事をたまにするぐらいで、働いていない。めちゃくちゃ楽しい」。


という、FIREを実現した人達の本音です。


仕事しなくても良くなったのに、この世は天国だ!とはならなかったようで(^^i)


まぁ、そんなもんですよね。


それにはきっと、2つの原因があると思います。


1つは、地獄度合が足りなかった、ということ。


つまり、本当にこの世の地獄のようなブラック企業に勤めたりとか、莫大な借金を抱えて寝る暇も無いような生活を10年続けなければならなかった、などという死ぬほど辛い経験をしていないから、働くことに対する嫌悪感がそこまで無く、世間体を気にする余裕もある。


そんなだから、同年代は仕事しているのに、自分だけ置いていかれたような・・・、みたいな感覚になるのでしょう。


まだまだ地獄を味わっていない、ヌルいからそんな甘っちょろいことを言えるんです(^^)


本当の地獄を経験したら、世間体なんぞクソ喰らえ、自分が生きるためには友人はもちろん親、兄弟なんか簡単に裏切り利用する、そのぐらいの悪辣さが自然と身に着きます。


そうなれば、働かなくてもよい事の幸せを骨身に染みて感じられるはずですよ。


そして、二度と働いていた頃には戻りたくない、と思えるはずです。


もう1つは、このヤフーの記事でも書いていますが、FIREした後の生きる目標が無いからなのでしょうね。


とりあえず仕事から逃げたいからFIREした。でも、そうなったらやる事なくなった、どうしよう?、とね(^^i)


FIRE出来るぐらい金を貯められ、資産を殖やすことが出来る聡明な方々なんだから、そんな事ないんじゃないかな?と私は思うんですがね(^^i)


宝くじで運だけで大金を手にしたのなら話は別ですけど。


何しろ、FIREを実現するためには、まさに冒頭で書いた通り、怠惰を求めて勤勉に行き着くぐらいの努力をしなければ成功しないのでね。


そして、そうやってFIREが成功した方々は自然と次のステージが見えると思います。


もっともっと金を殖やしてやろう、と(^^)


生きることは出来るだけ金を持ち、殖やすこと。


資本主義社会である日本では、その事実から逃れることは出来ませんよ。


一人でも多くそういう生き方が出来るよう、私はこのブログで応援しています。


みなさん、金を殖やしましょう!!(^^)

 

 

さて、今回は初めて紹介するこのストラテジーについて。

 

 

66169295 - Happy Trading FX

一目均衡表の使い手?ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


去年の12月26日に稼働開始したストラテジーです。


プロフィール欄には一言だけ、"Ichimoku"とあります(^^i)


つまりは、そういうことなんでしょうかね。


名前はHappy Trading FX、というとても楽しそうな、幸せそうなストラテジーです(^^)


早速、詳しいところを見ていきましょう。

 

 

 

 

去年の12月26日、27日と合計で4900セント入金しこれをタネ銭として稼働開始しています。


その後も入金したり出金したり、何度か出入りがありますが、トータルで4055セントの利益となっています。


現在は3000セントほどを元手として細々と殖やしていってるようですね。


これまでの取引回数は368回、勝率53.53%。


取引平均時間は14時間半ほど。


ユロドル取引が9割、残り1割が金です。


ロット数は変動タイプのようですが、マーチンゲールのように極端に増やしたりはしないような感じです。


印象としては、とにかく「マイルド」な感じですね。


なので、初心者にも向いていると思います。


急激に金が殖えることはないでしょうけど、減ることも無さそうです。


のんびり殖やしたい方には向いてるんじゃないですかね(^^)


コピートレードとはどういうモノなのか、それを体験したい方には格好の教材と思います。


お試しあれ(^^)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。