FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

股間に張り型でも入れておいたらいいんじゃないですか?(^^i) 無料ストラテジー「78029861 - Averagemomentum」(HFM)

 

これはまぁ、実際そうなんでしょうね(^^i)


「隣に座る男キモい」「隣が男性だとガッカリ」…ネット上にあふれ出した、女性たちの《ホンネ》の残酷さ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f89280893396887089b015dcd207ffdc244e26d

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


2024年4月、X(旧ツイッター)でとある女性ユーザーが「電車でわざわざ隣の席に座ってくる男キモい」という趣旨の投稿をし、賛否両論が寄せられ“炎上”する事態となりました。男性ユーザーたちからは「空いている席はどこでも座る権利がある」といった反論が出ましたが、女性たちはさらに赤裸々な心情と「隣に座られたくない」というホンネを突きつけました。


事の発端は同月中旬、とある女性アカウントが特急列車の自由席に乗車中、ほかにも空席がある状況で自分の隣に男性客が座ってきたことをXに報告。現場を撮影した画像とともに「本当に男キモい」とつぶやいたことで、多数のユーザーを巻き込む“大論争”に発展しました。


この騒動について伝えるYahoo!ニュースの記事にも3500件以上のコメントが寄せられており、X同様、匿名のインターネット上だからこそ触れられるといっても過言ではない女性たちのリアルな“本音”が垣間見られます。


「特急の指定席で、隣が男性だとガッカリします」


「ボックス席の隣に男性が座ってきて、恐怖で硬直しました」


「触れたくないから隅に寄っているのに、わざわざ近付いてくるので、げんなり」


「通勤の路線バスで必ず私の隣に座る男性。もう本当に気持ち悪くて……」


実際の体験談などを明かしつつ、Xの女性ユーザーの投稿に少なからぬ“賛同”を寄せる声が相次ぎました。


彼女たちの体験は多くの場合、当人たちにとって苦痛だったであろうことは想像に難くありません。


隣が男性だとガッカリ、と書き込んだ女性は、「男性は(座席の)間のひじ掛けに腕を置く人が多いので。こちらは細身なのに、かなり端に寄って座るしかない状況。ひじ掛けは座席間の仕切りであって、ひじを置く場所ではないのではないでしょうか」。


ボックス席で硬直したという女性は、「始発の電車のため車内には自分だけ。男性は次の駅で乗ってきて、私の隣に座りました。窓越しに、男性がジッと凝視していることに気付き恐怖しましたが、通路側に座られているので逃げられませんでした」。


また、わざわざ近付いてくるのでげんなり、とした女性も、「女性の横はスペースが広いからか隣に座ってくる男性は多くいます。こちらは触れたくないから隅に寄っているのに(男性は気づかずさらに寄ってくる)」。


路線バスでの状況も訴えた女性は、「カーブの揺れで明らかにこちらへ倒れてくるし、私の横に立って指で私の腕をすりすりしてくることもありました」と、実際に体に触れられるといった行為を受けたことを明かしています。


このように、痴漢などの犯罪行為を含むイヤな体験がある女性が少なくないからこそ、予防的措置として「男性はわざわざ女性の隣に座らないでほしい」との意見が女性ユーザーたちの主調となっているようです。


という、電車で隣に座ってくる男性に対する女性の本音について書いた記事です。


なかなか面白い視点ですね(^^i)


ただ、実際に女性はそう思っているのが大半なのでしょう。


でも、毎日同じ人物が隣に座ろうとしている、というのは明らかに男性が女性に好意を持っていて隣に座っているケースですよね。


これって、痴漢みたいなもんじゃないですか?でも、実際は触っていないから法規制するわけにもいかない、と。


それが嫌なら、相手が座ってきたら自分が立って席移動する、とかしないと無理ですものね。


それで、席移動しても、それでもまだ付いてくるようならさすがにレッドカードな気がしますね(^^i)


対処法としては・・・、股間に張り型でも入れておいたらいいんじゃないですか?(^^i)


相手が近づいてきて座った時、ニッコリ笑いながら張り型を入れた股間をアピールするんです。


痴漢目的のような輩なら、これで99%は離れていきます。


ターゲットにはなりませんからね、ニューハーフなら(^^i)


対処できない残り1%は何かって?それはもちろん、バイセクシャルの場合ですよ(^^i)


男でも女でも構わない、ってタイプなら、ニューハーフでもターゲットになり得ます(^^i)


痴漢にもLGBTQは存在するでしょうしねぇ・・・、もちろん少数派でしょうけど(^^i)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78029861 - Averagemomentum

平均足とモメンタム使い?

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


Averagemomentumとい名前を素直に受け取ると、平均足とモメンタムを掛け合わせてトレードに利用する、という感じなんでしょうかね(^^i)


まぁ、オーソドックスなインジケーターは一定の信頼性はありますので安心感があります。


問題は、あくまでオーソドックスの域を出ない、という点です。


みんなが見てるインジケーターなので、それをトリガーとしても爆発的な儲けなどを得るチャンスはなかなか見つけられない、ということですね。


とは言え、金が殖えれば私はそれでいいんで(^^i)


素人がゴチャゴチャ言わずに、まず黙って結果を見ろ、って話です(^^i)


早速、拝見致しましょう(^^i)

 

 

 

 

4月17日に14000セント入金し、稼働開始。


その後一度も入出金は行わず、6月2日現在の利益は30865セント。


元手の2倍以上の利益を稼いでいます。


まず、謝りましょう。ゴチャゴチャと偉そうなことを言ってすみませんでした(^^i)


このストラテジー、素晴らしい結果を出しています。


これまでの決済済みポジション数が72、保有中が5ということで、4月17日の稼働開始から77回しか取引していないことになります。


取引頻度は少なく、ポジション保有時間も約3日ほど、長めの傾向にあるようです。


しかし、勝率は84.72%と相当高いです。


デイ~スイングに部類するこのストラテジーですが、これだけ勝率が高いのは珍しい、というか異常です。


こういうスイング系の場合、勝率60%程度で3勝2敗で利益を積んでいくか、トレンドフォローのホームラン狙いで50%以下の勝率ながら1撃必殺の破壊力で利益を積んでいくタイプがほとんどですからね。


スキャルでもないのにこの勝率は・・・、どんな仕掛けなんですかね?(^^i)


とにかく、色々と測り知れないストラテジーなので、興味は尽きません。


もちろん、かなり能力は高いストラテジーなのでオススメではありますが。


1000セントから稼働可能なので、初心者でも入りやすそうですね。


とりあえず興味津々なので、しばらくよく見ておきたいところです。


これは聖杯っぽいですよ!!(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。