FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

タトゥーがガッツリ入った半グレで、どんな仕事をしているのか分からない。そういう人が隣近所に多く存在する社会になることでしょう(^^i) 無料ストラテジー「35366726 - AgCalvo」(HFM)

 

それだけ、まともに働いて得られる収入が少ない、ということなんですよねぇ・・・。


「簡単に人集まる」“闇バイト”対策は…東京・埼玉で連続強盗 容疑者を公開手配
https://news.yahoo.co.jp/articles/43b2b61c8ab95809e3a77de087419baa9121af48


東京と埼玉で相次いだ強盗事件。このうち、所沢市の事件で逃走中の男が3日に公開手配されました。かつてのルフィの事件と同様、犯人たちは闇バイトの呼び掛けに応じて集まったものとみられています。


事情に詳しい人物は、この種の闇バイトはルフィ事件以降減るどころか、むしろ人が簡単に集まるようになってきたと指摘しています。


埼玉県警が3日に公開したのは、逃走中の森田梨公哉容疑者(24)の写真です。森田容疑者は1日、埼玉県所沢市の住宅に押し入り、80代の夫婦を粘着テープのようなもので縛ったうえ、刃物のようなもので切り付けた疑いが持たれています。所沢市での事件後、森田容疑者は新小平駅から深夜3時ごろ、タクシーで東村山市に移動していたことが分かっています。


同じく実行役として海藤貴志容疑者(43)、佐藤聖峻容疑者(24)、和佐裕夢容疑者(28)の3人がすでに逮捕されています。


さらに、森田容疑者が事件の直前、県内のコンビニを歩く映像も公開されました。現場周辺にあるコンビニの駐車場では、犯行に使われた筑豊ナンバーの車が見つかっています。この車を森田容疑者が運転していたとみられます。


前日である先月30日に東京・国分寺市で起きた事件で、現場付近にある防犯カメラに映っていた男が森田容疑者でした。


森田容疑者の出身は福岡県で、幼少期から野球をはじめ、高校時代も野球部で試合に出場するなど、3年間熱心に取り組んでいたといいます。


子どものころから、森田容疑者を知る人は…。


森田容疑者の後輩「後輩の面倒見がよかった。最近は東京で働いていると聞いていて、あまり会っていなかった。今でも信じられない」


同じ指示役の犯行とみられる事件は先月18日から始まっていました。さいたま市西区の住宅に押し入り、女性2人にけがをさせ、現金約10万円を奪った事件では、渡辺陸容疑者(24)ら4人が逮捕されています。


一連の事件を改めて整理します。まず、先月18日にさいたま市西区の強盗事件。その後、30日に東京・国分寺市で同様の事件が発生。4人ほどが事件に関与しているとされていますが、まだこの事件に関する逮捕者は出ていません。ただ、その翌日、埼玉県所沢市で起きた事件で、4人のうち3人が逮捕され、このうちの佐藤容疑者と森田容疑者が国分寺での事件にも関与しているとみられています。


捜査関係者によると、これら3つの強盗事件で、指示役は同じアプリの同じアカウントから指示を出していたとみられます。連絡ツールは、秘匿性の高い『シグナル』というアプリ。ITジャーナリストの三上洋氏によると、セキュリティー上の安全性から、アメリカ上院議員の間でも連絡手段として使われるほど、秘匿性が高いアプリだといいます。


いわゆる“ルフィ事件”で使用されていた『テレグラム』よりも秘匿性が高いといいますが、警察が持つ、海外製の復元装置でデータの復元はできるそうです。


さいたま市の事件で逮捕された容疑者の1人は、取り調べでこう供述しています。


矢作雄馬容疑者(34)「SNSで高額バイトを検索して興味を持った。身分証を送った後に、実は違う案件だと聞かされた。闇バイトをしたことを後悔している」


また、他の容疑者も当初は「ドライバーの仕事」「ホワイト案件」などという書き込みに反応してアクセスしたと供述しています。結局、報酬は受け取れなかったといいます。


という、闇バイト求人が人気だという話題です。


あっちの世界も人手不足で、募集も無数にあるんですねぇ(^^i)


おそらく、まっとうな仕事よりも人気があるんじゃないですか?


何しろ報酬が違います。日給5万円とかザラにあるでしょうからね。特別なスキルのある人間でもない限り、1日で5万円なんてまともな仕事では稼げませんよ。


あるとすれば、自分の身体を売る仕事か、犯罪か。


金はあるところから獲ればいい。おれら若者の給料を低くし、年寄りの金持ちを作ってるんだから。


元々はおれらの金なんだ、気にすることはない、という感じでしょうかね(^^)


でも、一度犯罪に手を染めたら、もうまっとうな仕事に就くのは難しくなります。


これからはきっと、裏社会に所属する人間がどんどん増えるんでしょうねぇ。


タトゥーがガッツリ入った半グレで、どんな仕事をしているのか分からない。


そういう人が隣近所に多く存在する社会になることでしょう(^^i)


もうこうなると、自衛するしかありませんよね。


家のセキュリティは厳しくし、交友関係は引き締める。


問題は、自分の子供たちの人間関係ですよね。子供の友達の両親が半グレだったりしたら非常に厄介です。


だからこそ、今は子供同士も学校でのみの関係で、友達の家に遊びに行ったりしないんでしょう。


難しい世の中になりましたねぇ(^^i)


とは言え、問題の本質はつまり金。金さえあれば闇バイトに手を染めることもありません。


金で金を殖やし、生きるハードルを下げましょう。


今の世の中は、働いて収入を得る、というオペレーションが非常に難しくなっています。


日本の職場は新参者には特に厳しいです。まともじゃないと言っても過言ではありません。


人手不足と言っている割には、どこの職場も働かない人ばかり多く居るので新人がコキ使われるんですよね(^^i)


楽に金を殖やす術を身に着け、人生を楽しみましょう。


それが一番ですよ(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35366726 - AgCalvo

長期安定稼働を続ける5通貨ペア取引ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

子供には立派な墓ではなく、金を遺してやりたいものですね(^^i) 無料ストラテジー「35366726 - AgCalvo」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

安定感がウリの5通貨ペア取引ストラテジーです。


前回、このストラテジーについて記事を書いたのは2週間前の9月23日時点のことでした。


そんなに経っていませんが、その短期間で劇的に相場状況が変わりました。


このストラテジーは持ちこたえてるんですかね?(^^i)


現在の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

2週間前、9月23日時点の利益は18155ドルでした。


そして今回、10月6日時点の利益は18957ドルとなっています。


2週間で802ドル殖えていますね(^^)


とは言え、このストラテジーは常にポジションを保有するタイプで、常にある程度の含み損を抱えている状態です。


そんな中の有効証拠金、イクイティで比較している利益状況ですので、あまりアテには出来ませんがね(^^i)


それでも、一応右肩上がりに持っていっているのはさすがです。


この2週間、含み損も意外と抑えられています。やはり資金管理能力はかなり優れているストラテジーですね。


9月は月単位の収支ではマイナスとなってしまいましたが、10月になって巻き返し始めています。


9月のマイナスも、これぐらいに抑えられていれば低リスクストラテジーと名乗っていいと思いますね(^^)


これは本当に有能です。間違いなく、近いうちにフォロー枠が埋まると思いますよ。


まだ座っておかなくて大丈夫ですか?(^^) 私は座りましたが(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。